忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。 全然更新してなくてすみません;;
なんか、この時期ね、体力テスト近いですよね。それの練習やら何やらで疲れたりしてまして・・・すいませんいいわけですね; まぁA判定欲しいですし、がんばってます。

絵は描いてます。コピー用紙に2、3枚。スケッチブックにラクガキを少し・・・でもスキャナ動かす気力がありません;
ボクのPC、スキャナ動かすにはペンタブはずさなきゃいけないんですよ;;て、それくらいやれよってかんじですが;

実を言うとあんまり納得のできる絵が描けていなくて・・・;アナログはSAIの時にできたごまかしが効かないので、ムズかしいです; 

まぁ近いうちに一気にアップします。予定。そのときにはまたご教授よろしくお願いしますねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺んとこは昨日スポーツテストありました。
握力が1年の頃と変わってなかった・・・ちょいショック。
シャトルランは107いけたんでこちらは満足。

・・・どれか勝負します?? 笑”
(俺足系以外は割と弱いです。
aki URL 2008/04/23(Wed)23:18:05 編集
無題
いいですねぇ、勝負しますかw

ちなみに去年は、

握力 61
反復横飛び 66
50m  7.3
腹筋  35
持久走1500m   5分30秒
全部うろ覚えですが。あと何があったかな・・・?
  肩力がひどくて、ハンドボール投げは24mしかいきませんでした;  今年はそこが目標ですねw

てかシャトルランなんですねw て、107!?すげーww
くじら 2008/04/24(Thu)00:02:17 編集
無題
握力が圧倒的に負けてるw

今年の記録は・・・
握力:右43、左40
反復横飛び:64
腹筋:30
50m:7,1
持久走:ナシ
シャトルラン:107
ハンド:31m

シャトルランって最後まで残ると拍手してくれるんですよー後輩や同級生がw
俺は拍手されたことないですけどね!!(どーん

うちの学校は長座体前屈ありました。
60cmいって10点なんですが俺は48くらいだったような・・・。
体もっとやわらかくなりたい!
くぅ(・ω・`
aki URL 2008/04/24(Thu)18:57:12 編集
無題
俺もまぜてくれ!!

握力
・2年ぐらい前 50㎏ 51㎏
・視力 0.9と0.7 乱視に近視。
実は絵を描きながら、線が定まっていない。
ちょっと距離を保って、確認して、修正して、を繰り返している。
・持久走 もちろん逃げた
・反復横飛び 多分20回ぐらいだったかなぁ。
・100m 24秒だったかなぁ。
体力測定をやる気が無い。
・ハンドボール投げ 小学生の時真下に投げてしまって1m やり直しだと思ったら、先生これで記録つけやがったw
・前屈 座ってやるのと、立ってやるの、学年2位。 マイナス20cmはあったと思うぞ。
足の裏のはるか向こう側へ。
胴長とか言うな。・゚・(ノД`)・゚・。
一位のやつは毎日ストレッチしてるヤツでな。
生まれつきの能力だけでは努力には勝てないという事だ。
そもそも体は柔らかい。開脚できる。

どうだっ!
いかに体力測定から逃げたかったか
(;´Д`)

握力は生まれつきですね。
余談ですが、握力がある人って器用な人が多いようですよ。
器用さというのは、熟練と力加減ってのがありまして。
握力が強い人のほうが、最大値がデカイので、力加減が上手いようです。
握力がないと、最大値の力を出して調節しなければいかんので難しいようですね。
宗純 URL 2008/04/24(Thu)21:50:30 編集
無題
ちょっと待てい!!
俺は握力低いですが、器用さなら誰にも負けない自信ありますよ!!
プンスコプンスコ(`Д´ノ=3
aki URL 2008/04/24(Thu)22:03:15 編集
無題
おや?
akiさんが言ってるのはおいらのコメントの事かい?

いや、40㎏もあれば十分でしょ
(;´∀`)
おいらが言ったのは極端な話です。

いや、すまん。

ちなみに、高校の時に、女の子で握力が20㎏無い人がいてな。
15㎏だったかな??
その人卵も割れなかった。
そういう話。
あと、同じ事ですが、握力が低くても練習でどうにかなったりしますので。
その辺の話だと、体力のある友達が肩を揉むのが下手で、友達の彼女の肩をおいらが揉んでたって事もあります。
付き合った彼女にはことごとくマッサージ師になれって言われてたんですけどね。
私絵描きですから。
宗純 URL 2008/04/24(Thu)22:24:13 編集
無題
やっぱり、いろいろと受ける種目が違うんですね。
ボクの学校のテスト、今日のはずだったんですが、雨で延期・・・; 結果は終了次第、日記で書きます。

握力高いと制御しやすいんですね。初めて知ったw
ボクの握力は剣道のたまものですがw

ボクもマッサージするたびに似たようなこと言われますよw  兄貴に; 
くじら 2008/04/25(Fri)02:04:35 編集
無題
文章にちょっと語弊が
× → その人卵も割れなかった。
○ → その人綺麗に卵も割れずに潰してた。
の間違いでした。
修正いたします(m´・ω・`)m

くじらさんも言われましたか
(;´∀`)マッサージ師
言われると微妙ですよね。
マッサージ上手いからといってマッサージ師になれるわけでもなく。
ちゃんと勉強して、試験受けて、免許取らなきゃいけないわけで。
それには結構時間かかるんだよね。
マッサージ師なれって言われても・・・。
って感じ(;^ω^)

実は、おいら自身はまったく肩が凝った事も無いもんで。
つか、凝ってても分からん(;^ω^)
揉んでもらった事も無いです。
宗純 URL 2008/04/25(Fri)22:59:56 編集
無題
ですよね(^-^; マッサージ師さんになるのにも長い修業が必要ですね。まあ冗談で言われてるってのはわかってますが;

ボクは他人に体触られるのが苦手で マッサージなんてもってのほかです; なんか気持ち悪いんですよ(ーー;) ゾワゾワする…
くじら 2008/04/25(Fri)23:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]