忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十歳になってお酒飲んでちょっと酔ってるくじらですw

ていうかあんまり酔ってませんけどね;
酎ハイとワインと缶ビールと焼酎飲みましたが、どうやらそこそこ飲めるようで。

あーでも多少頭はふわふわ感ありますねぇ・・・・

これが酔うってもんなのかな? ちょっち気持ちいいかもしれませんねぇ・・・・(笑)




あぁ~・・・二十歳かぁ・・・

いくつになっても夢見る少年ハートは持ち合わせていたいものです。


現実もちゃんと見据えないとただの逃げですけどね。

まぁ心機一転、がんばってこーと思います。

夏休み入ったら、ガンガン絵描いてこーと思うのでよろしくですw

それでは~ (^_^)ノシ
PR
テストが近い・・・(>_<)

大学生になってから勉強なんておろそかにしまくりで、全然自信ないや(笑)

明日も小テストだし・・・・大学のテストって範囲少ないけど内容難しくないですか??  
 
音声学とかややこしいわぁ・・・;





で、ホムペの移転ですが、前回使ってたサーバーがどーたらこーたらで・・・・・・


とにかく、このホムペの創設者が、すべてやってくれましたw
感謝感激雨あられですww

リンクしてくださっていたみなさまにはほんとご迷惑おかけしますが、よろしければ設定し直しておいてくださるとうれしいです。

よろしくお願いしますです m(_ _)m





あ、もうすぐボク誕生日なんですよ~(笑)
二十歳です二十歳。 もう十代からの卒業です。



悲しいなぁ・・・(^へ^;)
いつまでも心は・・・というか精神は子供のままな気がするんですけどねぇ…

ていうか自分で自分のことを、「大人」なんて絶対いえません。

ホント、そんな感じしませんもん。 全然。


いったいいつから自分のことを「大人」なんて思える日が、思ってしまう日がくるんでしょうね・・・・・・


二十歳の誕生日なんて、お酒を大手振って飲めるようになる、くらいしかいいことありませんよホント。

別に強くないですけどね、お酒。 たしなむ程度です。

まぁ、でもボクの誕生日、7月12日ですが、知ってしまった人は心の中ででもお祝いしてくださるとうれしいですw  いちおー


それでは~(>_<)ノシ

burogu1.jpg










burog2.jpg










burogu3.jpg










burogu4.jpg










burogu5.jpg












テスト終了につき,描いてたラクガキをいっせいにどーん。
我ながら何描いたのかよく分からないのもありますが,まぁ気にしない。
それにしても,やっぱりなかなかうまくならないもんですね;

先日の日記で載せた絵の色つけ、難航しております・・・ 建物(背景)が難しい・・・ でもこの壁を乗り越えられたら、またレヴェルアップできるかと思います。 がんばります。

最近,いろいろありました。

例えば・・・土曜に合唱コンクールがありました。まぁほぼ寝てましたがw
なにげに最優秀賞。アンコールまで歌わされました。


・・・あれ?これだけか??ん~今日は友達の家でぐうたらしてたし・・・いかん,ダメ人間生活を送り始めている・・・-△-;    まぁいいけどねw  (いいんかい)

まぁ宿題もたくさんあるし,頑張ります。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]