忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りましたー 
まぁ、なんといいますか、遊び疲れました。従兄弟と一緒にモンハン三昧な日々でした。といっても、従兄弟はGからなので、従兄弟のランク上げから手伝ってました。とりあえず上位まではいきました・・・;  
 G級クエは正直1人で行くのは勇気が要ります。というわけでいまだにネコートさんクエしかやってません;根性なしですいません;;
ナルガの延髄のでないことでないこと。7匹狩ってやっと一個。うーん・・・しっぽからしかでないのかな・・・?でも戦ってて楽しい相手ですねw攻撃読みにくいし、速いし。

 て、よくよくみたら内容分からない人がでてきそうな日記になってる・・・;;  
 で、まぁ疲れたので寝ますね。SAIはまだ三日は使えそうですw良かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお!お帰りなさいませ~~
(゚д゚)/

モンハンですか。
あれ面白すぎて時間を忘れるので、自ら禁止にしました(;^ω^)そもそもゲームとかほとんどしないんだけどな。
でもゲームが好きだから、あえてゲーム機はもっていません。
あるとやっちゃうから。
前はネット対戦のゲームにはまってしまって
(;´Д`)スペシャルフォースとか、少し前サドンアタックやってた。
でも、やっぱり時間を忘れてしまうので、自ら断ちました。
おいらの場合生活かかってるんでね。
まだまだ遊ぶ暇はおしいです。


そういえば、くじらさんが旅行にいってるあいだにうちのSAIは期限切れなりました
。・゚・(ノД`)・゚・。
絵が描けないばかりか、ファイルを開いてみる事もできません。
でもさみしくないぜ!
くじらさんが旅行行ってる間に3Dモデリング始めたから!
(*´Д`)
SAIが使えるようになるまではみっちり練習です。
うちのブログに制作物が色々あがってますんで、どうぞ。

で、やっとSAI掲示板に画像がアップできた
(;^ω^)なんで今までエラーだったんだろ??

3D楽しいぜ(*´ω`*)
これで手間が省ける。
宗純 URL 2008/03/31(Mon)11:33:31 編集
無題
ボクはゲームとかマンガとか我慢できない性格でして・・・; もし、仕事が就いたとしてもやっちゃうかも知れません;;  PCゲームはほとんどやりませんね、ボクは。まえ、メイプルやっていたんですが、レヴェル上げがけっこうしんどいのとか、PC環境がわるいとか、諸々の理由で最近はほぼやってません;

 SAI切れましたか・・・あぁ恐ろしい・・・; 
もうすぐボクのもきれてしまう・・・ 
  3D軽くですけど見させていただきました! なんていうか、すごいですね!いまいち仕組みは分かりませんが、3Dってすごい・・・w  がんばってくださいね! ブログにもまた行かさせていただきますw 
くじら 2008/03/31(Mon)20:04:47 編集
おかえり!
おかえもー!!!

モンハンはアツいっすよね~。
オンラインで徹夜して友達と語り合ったり
苦手なクエ貼りまくって勝てるまでレースしたり。
そして最終的にはメアド交換して電話する中になってたり(オィ。

まぁでも相手も一個上だったり同い年だったり小学生だったりするんで怖くねーですけどね!フハハ!


ただ最近のモンハンはあまりやり込んでないので素材あまり分からないです・・・orz
2ndは持ってるんですが・・・。
一竜輝 URL 2008/04/01(Tue)01:22:43 編集
無題
ただいまですw

ですよね!モンハンは熱くなれますよね!!ボクもいつかはオンラインやってみたいですw
 熱くなりすぎての徹夜なんて当たり前だったりしますねw 
  そろそろG級に挑戦したいですw
くじら 2008/04/01(Tue)01:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]