忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ忙しくなってきそうだなぁ…

秋祭の実行委員の仕事もあるし、基礎実習もあるし、サークルの合宿もあるし…

やりたいことはとにかくやっておかねばっ……


そういえばこの前、「シャーロック・ホームズ」見ましたよ。映画のやつ。
すこしホームズのイメージが違う感じもしましたが、ホームズの頭脳明晰さとケンカ強さに惚れました(笑)

物語もよくできてましたし、とてもおもしろかったです。





それとニコ動で、アニメ化した「ブラック★ロックシューター」を見ることができたんで、見てみました。



正直内容はさっぱり(理解しにくい)でした・・・;

律儀にコメント使って解説してくれてる御仁がいらっしゃったのでまぁそんな感じなのかなぁ…とはわかったんですが。

でも、作品の雰囲気やキャラ、それと設定とかはとてもいいと思ったんで、続きがあるならぜひみてみたいですね。


あ、なんか最近えらそーに映画批評とかしちゃってますが、あくまで個人的意見&見解なんで、てきとーに読み流してくださればうれしいです。

それではー(^-^)ノシ


PR
いま実家帰りしてるくじらでございます(^-^)


あぁ…パソコン繋げないなぁ………


というわけでケータイでブログ更新です(´∀`)ノ


いとこんちにはDVDいっぱいあるんで徹夜して見ちゃいました(;^_^A



えっと…『カール爺さんの空飛ぶ家』と『くもりときどきミートボール』の二つですね(^.^)b

カール爺さんの方はみなさんよくご存知の麦わら帽子のカールオジサン………ではなく、よく宣伝してた、ディズニー作品であります。

いやもうね、ディズニー作品はほぼハズレがないと言っていい気がしますねw
とってもよかったです(^.^)
笑いあり感動ありアクションありと、予想の斜め上を行きました(笑)
ほのぼの系かと思ってた……(;^_^


ミートボールの方は、勢いがハンパなかったですw
雰囲気ディズニーに似てたけど、どこの作品なのかな?
これも面白かったですよwもうめっちゃ笑えました(´∀`)

でもギャグ系ではなくて、ストーリーはしっかりしてました。
まあ世界を救う話です。
……はしょり過ぎか(汗)

うん、こっちもよかったです(^-^)

ミートボールはまあ置いといて、カール爺さんは見といて損はないと思いますねぇ…… 心がほんわかしますよ!(笑)



まだまだいろんな作品を見るぞ!

そんじゃま(_´Д`)ノシ
トイストーリー3を見てきました!! 3Dで!!!

初の3Dでしたねーw 
思っていたほどはっきり飛び出していたわけではなかったんですが、キャラ同士の奥行きの差がよくわかってキレイでしたw

うん、アリですね、3D。おもしろかったです。


トイストーリーの内容はねぇ・・・wもうね、すごくよかったw
変にごちゃごちゃしていなかったですし、わかりやすい展開、キャラ関係で、流れも納得な感じでした(^_^)

悪役の顛末が、2のおじさん(プロスペクターだっけ…?)を彷彿させました(笑)

ギャグも秀逸でしたしww バズもうおもしろすぎwww

ラストも感動でしたー(T∧T)

トイストーリー好きな人なら絶対見るべきですね!!
そうでもない人も、見て好きになってくれ!!!(>▽<)ノ

て感じですw

さて、次は「ヒックとドラゴン」ですね!!(笑)
宣伝見る限り、かっこいい展開ばっかなんで、期待大ですw

映画はいいですねぇ…ほんと、大好きですw


それでは~(^_^)ノシ
ジブリ作品「借り暮らしのアリエッティ」みてきましたw

監督変わっての作品ですからね。結構楽しみにして見に行きました。




まぁ、よかったですw

内容すっきりしてましたし、キャラもみんなしっかりしてて、世界観とか、すごく引き込まれましたw

けど、けっして名作ではない気がしますね・・・

とっても素敵な物語だったんですけど、なんか盛り上がりに欠けたと言いますか、なんというか。

まぁ好みの範囲だと思いますけどね。


弟と見に行ったんですが。弟は大絶賛してましたし(^_^)



でもまぁいい映画でしたw 

みなさんも是非みてみてくださいね(^_^)ノ
映画でもDVDでもw


つぎは、ドラゴンのやつか、トイ・ストーリーか、魔法使いの弟子がみたいな♪


それでは~(^_^)ノシ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]