忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうボク誕生日ですよw

21になりました。 いやぁ人生の10分の1くらいはすぎたなぁ・・・・(何歳まで生きる気だ)

誕生日くらいなんか描こうかと思ったんですが、やっぱりこの時期は課題やらなんやらで忙しくって。。。うーん


まぁ本格的になんかやるのは夏休み入ってからかもですね。

落書きばっかしてるから少しずつは画力上がってる気がしないでもない・・・・気のせいかもしれない;


そして何より、買ったばっかのゲームとかもあまりいじれないのが悲しい・・・スキを見つけてチマチマやってるけどw

あぁ・・・はやく解放されたい・・・


けど夏休みのあとにゼミ決めがあるんですよね・・・

正直ボクはあんまり興味のある科目なんかがないものですから、悩みまくりです;

どうしようかなぁ・・・なぜ教育大学にいるのか自体わからなくなってきました(笑)

うーん・・・まぁいいやw(^^)



細かいことは気にしない!

そのときがくるまでっ・・・・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
くじらさん生誕記念w
ちょっと遅れちゃいましたが
おめでとう!!

何のプレゼントもなくてごめんよー


この時期は忙しいですよね><
暑いし忙しいし大変だ;


あ、そういえば今日ついにホロのぬいぐるみ買っちゃったんですけどどうしてくれるんですか。
くじらさんが俺に香辛料勧めてくれてからえらいことになってますよ。


幸せですけどw

…大丈夫、
フィギュアにだけは手出してないです。
最後の防衛ラインですw
aki 2011/07/13(Wed)00:06:12 編集
無題
ありがとうございます!!!
気持ちが一番うれしいんですよーww

ホロのぬいぐるみwww 
いいなぁww 
香辛料いい作品ですよねw おわっちゃったっぽいですが; めでたいことなのかもしれないですが、ちょっと残念です。。。 大好きな作品でしたーw

別に防衛ラインとか、気にしなくていいと思いますよ!(笑) ほしいモノは買っちゃえ!!ww

とか言いつつボクもそういうものほとんど持ってないですけどね;(笑)

しいていえば、UFOキャッチャーでとった、にゃんこ先生がPCの本体の上に鎮座しておられる程度ですねw

夏目友人帳、アニメ三期はじまってテンション上がりまくりですw
くじら 2011/07/18(Mon)00:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]