忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日持久走でした。死んだ・・・・;;;  
 二回計測あるんですが,二度も頑張る気力は毛頭なく,とにかく今日で満足いく記録を出してしまいたかったんで頑張りました。 
  結果は・・・・5分30秒。   去年と一秒も違わない・・・・・・・OTL
でも,おそらくこれでA判定いただきました!! わーいw でも疲れた・・・2回目はサボタージュ予定。大会あるんでw 



とまぁ久々なので少し前に描いたスケブ絵でも・・・色も付いてないし,ラクガキには変わりないですが;


Save0032.jpg
ぐちゃぐちゃですね・・・  半目は好きです。










Save0033.jpg

火が火に見えない・・・・;  ちょっと脚が変かなぁ










Save0034.jpg

最初は男女いっしょに絵を描こうと思ってたんですよ。描きわけ練習に。
なんか極端になったような・・・  二人とも態勢変だw






なんか構図変なのばっかりですね。  もっと自然な絵が描けるようになりたい・・・まぁ受験終わったらかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あれ?
マーク試験は??
(;^ω^)

何か上手いですねぇ・・・。
上手くなってるんですね。
1枚目と2枚目はかなりだと思います。
2枚目はくじらさんが言うとおり足が変ですね。
これは、単純に、腕と胴の長さから見て、足の長さとバランス悪いだけです。
もう少し大きく長くしたら大丈夫です。
拡大縮小の範疇なら、全然問題ないです。
火はね、おいらも描けない
(;´Д`)
というか、火、雲、煙、汁など、形がないものは、作家で全然描き方が違います。
色々見て、自分のと近いとかさ、しっくりするのを探して、練習してみるといいと思います。

3枚目は。
体勢・・・。
男の足が地面についてないです。
しかし、この男が幽霊とかいう話ならアリです。
女性の方は、乳の影が今直線ですので、これを右上がりにして、わき腹にもう少しシワを入れればいいと思います。
あと、細かいトコで言うと、指を指してる方を見てないってことですかね。
あと、腕が下に垂れてます。腕をもっと上に上げたらいいと思います。肩の位置ぐらい。

しかし・・・。
上手いなぁ(;´Д`)上手くなってるわ。
おいらもがんばらないといかん。

持久走かぁ・・・。
サボって、後でやらされたんだが、ゴールした後、一緒に走ってた体育教師が「どうだ?気持ちいいだろ」とか言ったもんで、マジギレしてました。
運動中毒のてめぇと同じにすんなよ。って
(;´Д`)

・・・・。
で?試験は??(;^ω^)
宗純 2008/05/08(Thu)20:34:06 編集
無題
文章だけでは分かりにくいと思ったので、勝手に修正しました。
(;´Д`)
勝手に画像使ってごめんよ。
コチラ

http://sowjunomohu.blog75.fc2.com/blog-entry-1853.html#more
さすがに、人の画像使ってるので、くじらさんが確認したら消しますので。

見て、保存するならば保存してからご一報ください
(;^ω^)
いや、ホント、勝手にごめんよ
宗純 URL 2008/05/08(Thu)20:45:36 編集
無題
どもです(`・ω・´)ノシ
確認とっていただいたので記事をいましがた消してきました。
何か、役に立ったかな(;^ω^)
役に立ったならよかったです
宗純 2008/05/08(Thu)21:39:33 編集
無題
文章でも十分わかりやすかったですが,訂正まで・・・どうもありがとうございます!!
火とか,いろんな絵師さんの絵を見て参考にしたいと思います。

走って気持ちいいわけがないですよね; ボクは二度とやりたくないです;

模試は無事終わりました。生物と数学はまだまだひどいモンですが,国語と英語はなかなか良かったですw  部活も終わればもっと勉強時間も増えるでしょうし,頑張れそうですw
くじら 2008/05/08(Thu)21:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]