忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭も終わり、ようやく一段落って感じです。

TOP絵変えました-。

色の練習のつもりで描いてたものを載せてみましたw
なかなか思った通りの色を表現できないところは油絵やなんかと全く同じですよね; 難しい;


SAIで描いている漫画も、ネーム作らずに進めてたおかげで、ちょっとわからなくなって止まってしまってるし・・・・; 完成までもうちょっとかかりそうです;

そしてやっぱりアナログの方が描きやすい・・・;まだ慣れないなぁって感じです。



そろそろ大学も。レポートだとか、中間テストだとか、最初の山場に突入しそうな感じです。 勉強しなきゃならぬ・・・(-⊿-)-3

いまだにバイトも見つけていない・・・そろそろ休日に家に居づらくなってきたぞ・・・・;;



とまあやることやりたいことたっぷりあるんで、五月病とかいわず、がんばっていきたいです。

 それではっ(^_^)ノシ
PR
ラクガキ 久々



ロボット



野獣



初音ミク


サマーウォーズ


久しぶりなカンジのラクガキ。 あんまりうまくなってないなぁ;

まぁいいかw 大学入れてからマジメに練習します。

今年は楽しみな映画が沢山ですね。 ポケモンは時間の関係で諦めますが,ぜひサマーウォーズがみたいw(↑絵は似てないですが;)

何とか時間つくり出したい・・・!  

バイトもしてないんでお金も考えて使わなきゃ・・・;
あ,でも7月に新しいパックも出るんだよな・・・OCG(汗)

  んー・・・勉強も忘れられんし,がんばろ;
pict0068.JPG










pict0070.JPG








pict0069.JPG










なんかちょっち時間ができたので,以前から載せたかった最近描いた絵を載せますw

デッサンとかは,ちゃんとした方にうpしたかったですが,まぁそんな時間もなかったので。
ホントはもっといろいろラクガキしてるんですけどね。何とかなりませんかね?あのスキャンの面倒くささ 手間は;

ところで。一番下にあるデッサンはまぁミケランジェロさんの絵の模写なワケですが。あの方の絵は男性も女性も,みんな肉々しいですねぇw 男も女もみんなムキムキのマッチョだらけww 
 やっぱり,アレですかね。昔,芸術家はホモの方が多かったとか聞きましたが,ミケさんもそっちの方だったんですかねぇ・・・  まぁボクはとくに偏見とかないですが。
  どーでもいい話ですが,なんで日本はアメリカみたいに同性結婚認めないんでしょうね。子どもができないからとか,そんな理由かな?    
 でもまぁいつか日本でも認められる日がくるんでしょうけど。 ん~,男同士の結婚式w見てみたいなw
落書き

いろいろ落書きw 
 最近、高校二年のこういう絵を描き始めた頃の絵を出してきて見直したんですよ。
なんというか・・・ずいぶんと成長した気がしますw心も技術も・・・(精神は崩壊始めてるかもしれない;)
まぁ、まだへたくそですけどねw

今年は思うように絵を描けてない気もしますが、やっぱり描いてると楽しいし、うまく描けると嬉しいし、受験の圧力も忘れられるんですよねw  まずはこういう道に引きずり込んでくれやがったGarに感謝の一つでもしてやろうかw 
  まぁ、たぶん僕の人生は去年に間違いなく路線変更しました。この道の先にずっと線路が続いていることを祈りつつ、いまはまぁ、仕方なく受験勉強に集中してやろうかと思います。


漫画の更新は・・・・まぁ当分ないかな;;

博麗霊夢博麗霊夢。がんばって色鉛筆しました。


オリジナル獣人オリジナルで獣人。ちゃっかり名前なんかも付けちゃってますが。たれみみが好みw  ……あ,しっぽ描いてない!!  へたこいたぁ~;;orz(苦)   

ずいぶんと描くのに慣れてきましたw霊夢は時間かかりましたが,獣人はだいたい十分でしあげ。
キャラとか自分でつくって脳内でその世界をひろげるのがホントに楽しいですw(言い換えると妄想ですね;)


で,タイトルですが,なんと自分ちの近くにクレープ屋ができたんですよぅww 学校の帰りに気がついて。
お店の人とも話しましたが,なんか雰囲気もいいし,またこんど行ってきます。クレープ好物ですw
  てか,こんな田舎のちょっとした商店街にあんなお店ができるなんて,ちょっち場違いな感じがしますが;
   まぁいいことですw



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]