忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題のレポート、全部出し終わりましたw

いやぁ、疲れた・・・ほんと疲れた;

こういうのに限って、参考文献少ないの課題で出すんですもの。ホントにやっかい。

でもまぁこれでようやく、ボクも夏休みですw

すぐに旅行の予定が入ってるんで、まぁ机からは離れるわけですが、8、9月でまた絵の修行ができるってモンです(^_^)

とりあえず、マンガは、おいとこうかなぁ。少しずつは進めようとは思いますが、やっぱり色々描きたいですし。

とりあえず、最優先でやりたいのはSAIですね。てか着色です。きれいにぬれるようになりたい!てのがボクのいまの一番の願望っす(>_<)

ま、結局モチベーションで描くと思うんで、どうなるかわかりませんがw


マイクラ漬けにだけはならないように気をつけます;
だっておもしろいんだもの・・・!(笑)

まぁ、MODばっかいれてたらアップデートの際にバグってセーブいっこ無駄になっちゃってるんですけどね・・・orz

ああ、がんばって作った海中路線が・・・・(;_;)

まぁ新規データでやり直してるんですが、全然飽きないですねw
マインクラフト・・・恐ろしい子・・!!

旅行行く前に一個でもあげれたらいいなぁ・・・・なんて。



〈追記〉

レミリア線画

というわけで線画。レミィです(^_^)

こいつを、SAIでペン入れして、色塗ってきたいと思うわけですが、さすがに一日二日でできる気がしないので、また旅行から帰ってきた後・・になると思いますね。 

そういえばさっき、偶然昔のフォルダ開いて、過去絵見つけたんですが、なんか悲しくなってくるぐらいへたっぴっすね(^_^;)いやまぁ今も下手ですが。 それ以上に。

こういうのを『黒歴史』、とでも言うんですかねぇ・・・

でも不思議と抹消したくはならないですw 





PR
なんとか・・・・間に合いましたw

ホント大変でした; あと一週間早く始めておくべきでした;

まぁなんとか無事課題も終わったので一段落ですw

一番がんばったのは、同グループだったKくん。ありがとぉww
また打ち上げ行こなw(^_^)ノ

徹夜作業ばっかだったので眠い眠い;
今日も15時まで寝てましたが、まだ眠い;

なんか大学生ってもっと余裕ある感じかとも思ってましたが意外とそうでもないですねぇ・・・・

今年の夏は去年以上にエンジョイしたいですww

まずは車の運転上達しないと・・・どこにもいけない・・・(-_-;)
来週、もっとも忙しい一週間がきます。

もうとにかく忙しいのですが、来週一週間さえのりきれば、単位は約束されたようなモノです・・・・


というわけで、がんばります・・・;

きついなぁ・・・(__;)
帰ってきました!!

無事に大学祭終了ですw

一週間、ほんとにきつかった・・・・w


まぁ楽しかったですけどねw


ボクは、案内・装飾担当だったのですが、バスから降りた人が、バス停装飾見て、「キレイだねー」とか、「素敵~♪」とか言ってるのを聞いちゃって、もうウハウハですよwウハウハ(笑)



おわってソッコーはずしてしまうのはホント寂しかったですけどね;

まぁまだ、物品の搬出とか、総括作成とか仕事は残ってるんで、完全に終わってはいませんが、とりあえず、ほっと一息ですw



さて、ほとんど寝てなかったので寝ます。


お休みなさい(^_^)ノシ
大学祭でござる!!

今週水曜から日曜まで!

長いこと準備してきた大祭りがようやっと始まってしまいます!!


その間大学泊まり込み・・・・orz


火曜から泊まり込んで、次帰ってくるのは月曜日っす;


いやぁ、あんまり外泊慣れしてないボクにとって、一週間泊まり込みは、結構しんどい・・・(笑)


学祭間はずぅっと仕事な訳ですし・・・・

バイト代出せ!!!!!




っと叫びたくなりますよ;




でもでも、学祭終わったら本当に、今度こそ暇な時間増えるはず!!なんで、趣味に時間割きまくりですよ!!

もっとちゃんとSAIいじりたいし、GIMPもちょっとさわりたいし、バイトももっと入れたいし、サークルももっと参加したいし、MINE CRAFT で芸術的建造物作り上げたいし、(買っちゃったんですよーwほぼ衝動買いでしたけど☆)、東方STGもやりたいし、ネトゲさそわれてるし(これは参加するか悩んでますけどねー。ハマるのがこわいんで)、漫画の続きも描きたいし(ネームはできてるんですけどね;)、剣道そろそろ再開したいし、車の練習もちゃんとしたいし、なによりもっと大学生活を遊びでエンジョイしたいし・・・・!!!


はぁはぁ・・・; まだなんかあったかな・・・・はぁはぁ・・;

まぁいろいろ思いついたことあげてみましたが、とりあえず、この中から優先順位を、モチベさんとともに考えつつやっていきたいですねー。


学祭の実行委員はなんやかんやで楽しいですけどね。可能であれば、リタイヤさせてもらおうと考えてます。

やりたいこと少しずつでもやり始めたいしね。


まぁでも、自分のお仕事完遂するまではしっかりがんばりたいですw

かなり不安要素は残ってますが;


・・・・体調とか・・;;

花粉症に加えて風邪気味で・・・鼻とのどがなかなかのつらいです;


果たして一週間の泊まり込みにワタクシは耐えることができるのか・・・!


おれ生きて帰ったら・・・、漫画かくんだ・・・



と、なんかフラグ建てたところで、寝ようかと思います。

明日も学校ですし。

二限目からだから多少寝坊できますが。


それでは、おやすみなさい(^_^)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]