忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですねぇ・・・雨は嫌いじゃないですが、通学がめんどくなるのでちょっと自重してもらいたいです。


最近は中間期間だったり、学祭の後仕事があったりと、なんやかんやでめんどうな日々が続いてます。

まぁ筆が進まない一番の理由はMine Craftですけどねw

ちょうおもしれぇww 完全にボク好みなゲームですw

そろそろ3DSのほしかったソフトも発売するし、ゲームばかりにかまけてたら、いっこうになんにもできなそうです;

そこはちゃんと考えて行動しないとですね。


ちょっと時間的余裕ができたら、HPでも少しいじろうかと思います。

Garいないとなんにもできない可能性高いですが;

お絵かき掲示板とか、PC変えてから、対応してないみたいでなんにも絵描けないし、いまの活動状況から、無駄なページ多い気がするし。

まぁそんなあたりをいじってみたいなぁ・・・という妄想。

ほんとにヤルかな・・・未来の自分よ・・・;


自分の行動の計画性のなさにかなり定評があるボクですので;


とりあえず今は・・・寝ます。お休みー(-_-)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ゲームやりすぎw
今FPSにハマってるから気持ちは分かるけど


報告です
新都社のHPが変更されました。
新しいアドレス↓
http://neetsha.jp/
aki 2011/06/02(Thu)23:23:34 編集
無題
ゲームはボクのライフワークだ!!(笑)

ダメダメですね;はい(-_-;)

わざわざありがとうございます!!
助かります~(^∀^)
くじら 2011/06/04(Sat)00:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]