忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかめっちゃ忙しくなってきた;

大学祭実行委員、続けるなんて言わなきゃよかったい(泣)


悩み抜いて、混乱して、とりあえず続けるか、なんて軽い気持ちで続けると決めたら目の前には仕事の山々(笑)

後悔即決


当分は日記内が愚痴だらけになりそう; 気をつけますが;


まぁ通学時間中や空きコマ、寝る時間割いたりしてモンハンはやってますけどね(オイ


だってやりたいんだもん



村クエはだいたい消化して、(まだいくつか残ってますが)今度は集会浴場のほう攻略中ですw

装備はジンオウガ。
本気(ガチ)スキルがカッコよすぎて燃えるw

発動条件はよくわかんないんですが、いきなり片手が青く燃え始め、一定時間、「見切り」や「攻撃」「防御」などといったスキルが発動するようです。(詳しくはわかりませんが)


強いし、かっこいい!! とうぶんはこれで行くことにします。

上位にはさすがに通用しなくなってくるでしょうから、なにか別の装備考えなくてはいけませんけどね。



まぁもうすぐ冬休みですし、がんばっていこうと思います。

みなさんもよいお年を!(^-^)ノシ
PR
モンハン買いましたーw

もうこれからモンハン日和が続きそうですw

まだちょっとしかやってないんですが、「アオアシラ」とは戦いました。

弱かったですね~w 

闘いはじめは、「キター!こええ!!」とか思ってたんですが、倒してみるとクマのプーさんですね。

おちゃめなクマさんでしたw

ほぼノーダメだったんで、まぁ上位とかいっても強さはかわんないんじゃないかなぁ…

モンハンはけっこう避けゲーだと思いますw



また、ポケモンもやってるんですが、グローバルリンクがしんどい;

ポイント全然たまんないし、せっかく新しいフィールド行けるようになっても、そこにたどり着けるかは毎回ランダム。

しかもボクは新フィールドでてけっこうたつのですが、まだ一度もまともに探索できたことがありません。

技の命中率にも言える話ですが、ポケモン内の確率ほど信用できないものはないでしょう。


まぁそれでもおもしろいんですけどねww


あ、漫画、ようやく更新したので、是非見てやってくださいませw

どうも読みにくい…と自分でも思うんです。

なんでかなぁ・・・
ようやくPCから更新できるようになりました。
Garのおかげですwありがとう。


さて、ずいぶん前からがんばってやっていた秋祭もようやく終わりました。やってる最中はめっちゃしんどかったけど、やりおえたらかなりの達成感ですねww 



 やったぜ!


まぁ三日泊まり込みで秋祭の仕事やっていたんですが、当日はすごく楽しかったですww
あっちへいったりこっちへいったり、いろんな仕事やりました。

先輩のつくってくださったご飯や、出店料理、おいしかったですw

ボクは封鎖・警備の仕事が主だったんですけども、まぁ明るいうちは特に仕事はないので他のみんなのお手伝いでした。

最終日の片付けで5時間トラック運転させられたのはきつかったですけどね;でも、なんかとちゅうから楽しくなったきちゃってw運転楽しいですねぇ…w

まぁなんやかんやで楽しかったんですが、一個とても残念なのが、まらしぃさんの演奏を生で聴けなかったことです…;

あ、まらしぃさんは、ニコ動やらようつべやらに多くご自分の演奏した動画などをあげている有名な方です。
いっしょなんですよ大学(^_^)


仕事の都合上、ステージでまらしぃさんが演奏しているとき、ボクはグラウンドでスポーツ祭の受付してました…くやしい…;

でもですね、まらしぃさん、演奏終わった後も来てくださったお客さんの長蛇の列に対応してサイン書いたり挨拶したりして残っていらっしゃったんですよ!

これはチャンスとばかり、同じ委員の友達と一緒に、写真おねだりして撮ってもらっちゃいました! うおーうれしいwww

とても礼儀正しいお方で、めっちゃかっこいい人でしたw

写真は一生の宝物ですねぇ…まだ焼き増ししてもらってないですが;


まぁとにかく、とても充実した日々でしたw

これで忙しいのにも一段落ですw

もっともっと趣味に没頭していけたらいいなと思います(^_^)

この3日間、秋祭実行委員で学校に泊まり込んでめっちゃ仕事してました~;

さっき帰ってきました…

すごく疲れたんで報告はまた…

おやすみなさい…m(__)m
パソコンから日記の更新ができない状況です(;-_-

携帯から更新してます。

いやぁもう最近忙しくて忙しくて…
あ、ボクの言う忙しいは遊びも含んでるんですけどねw

今月は学祭ですし、授業内容はめんどくさいの増えるし、ポケモンは楽しいし…(オイ

あ、いまランクルスの育成終わったとこです。トリパでとりあえず運用してみるつもり。耐久アタッカーでもいいかなと思ったけど、特殊アタッカーは他にも色々いるし、ランクルスの種族値がトリパにしてくれ、と言っているように見えたのさ…!

というワケでトリパ。なんだけど、マジックガードが優秀すぎてなんか他の要素がいろいろ霞みます;


次は夢特性つくりたいんで、根性コリンクでも育てようかと思ってます。


それからマンガ、ようやく完成が近づいてきました;
遅いですよねぇ…(--;)
ごめんなさい;


でもいっぱい描いたんで!
一生懸命描いたんで!
チラとでも見てくださるとうれしいです…!


なるたけ早くPCから更新できるようにしないとな…

それでは~(´∀`)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]