忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かっちゃったぜー(^∀^)ノ

なんか想像以上にすごかったw

ほんとに3Dでしたよ!

奥行きがどうとか言われてたとおり、そこはかなりわかりやすいですw

でもやっぱり飛び出してくるようにも見えてますw


MGSとか、DASH3とかがでるのがほんと楽しみですw

PR
スノボ行ってきましたーw



いやぁ、人生二度目のスノボだったわけですが、ずいぶんとやっぱ滑り方忘れてました(笑)


いやまぁほぼ素人なんで、そんな技術があるわけではないですが。

やっぱりスノボはむずかしいですね。普通にまっすぐすべってるとめちゃくちゃスピード出るんで、若干スピード恐怖症持ちなボクは特に、怖くてとてもじゃないですがそのまますべってられません。

スピード制御しつつ下っていくのが理想なんですが、スノボはスキーと違って板一枚ですので、スピード落とそうと足を傾けると、傾けた方にどんどんすべって行っちゃうんですね。

他にもすべってる人もいるし横滑りは危ないので、左右に振りつつすべっていくと、いい感じに狭い領域ですべっていけるんですが、左足前にしてるとき右に行くには体の前方に重心をかけなくてはいけないんです。

それがもう怖い怖い;

兄貴はうまいことすいすいすべっていけてたんですけどね、ボクはもう大変でしたよ;

最終的に、膝を思い切り曲げることで方向変換する方法で妥協しました;

てか、その方法ですべってる人結構いたんで、間違ってないのかもしれないですけどね。 

てか、滑り方に間違いなどないはず・・・・!(汗)

説明下手ですいませんが、まぁただの日記ですし、ご勘弁;


ふう・・・・・もう全身筋肉痛で死にかけてるんでこのへんで。


それでは(^-^)ノシ
買ってしまいました、アサシンクリード(笑)

だって・・・・やりたかったんだもん・・・!!


はい、というわけで、春休み中の攻略ゲームとして、アサシンクリードをやってこうかと思います。
余裕があったら、2やその続編もやりたい・・・と思ってますが、まぁむりかなぁ・・・・;


アサシンクリードはまぁ、大昔の暗殺者が主人公の物語ですね。

厳密に言えば主人公は現代人(てかまぁ世界設定は未来)で、暗殺者のアルタイルさんはその主人公の遺伝子記憶から読み取ったご先祖さまの物語、ってかんじなんです。


ゲームとしてはもうなんでもアリw

町中を自由自在に壁上ったり、建物乗り越えたり、高いとこからジャンプしてスタイリッシュ暗殺してみたり(笑)

こんなに爽快感あふれるゲームは初体験でございますw(^∀^)

あーおもしろいw


もうプレイ済みの友達の話では2はこの1の数倍おもしろいとか。
どんだけやねん・・・ww

ちょくちょく時間を見つけて、進めていきたいと思いますw

というわけでやること(やんなきゃいけないこと&やりたいこと)増えちゃいましたが、・・・・・がんばるぞ!(汗)

\ /
●  ●
" ▽ "
 
どーもくじらです


おかしいなぁ・・・・自由になったと思っていたのに、大学祭の企画案の締め切りはすぎたわ、15日までにシミュレーションシートかかにゃならんわ、会議合宿はあるわ・・・・・


ボクの自由はどこに・・・・(TT)
めんどくさいのがおわったー!!!!


よおし、あとは簡単なレポート一個だ!

徐々に余裕が出始めてきたw



絵は、アナログで描いたものをスキャンして行く形になると思います。

ペンタブはなんか縦横比がおかしくてうまくかけない、とようやく気がついたので;

簡単に説明すると、円テンプレート等をおいて描いてみると、超楕円になってしまうんです;

直そうとがんばって見ましたがよくわかりませんでした;

まぁ色くらいはデジタルでつけようと思います。

あぁ、疲れた・・・;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]