忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとだ・・・

あと火曜までのめんどくさいレポート作り上げれば、晴れて自由の身だ・・・・!!


でも・・・・もうしんどいー(T-T)
PR
一月はやばい・・・


すべての授業の、試験やら、発表やらがてんこ盛り・・・;

忙しいにもほどがあるわー(-⊿-;)


でもまあ1月のりきれば、あとはもう春休みなので、たくさん趣味に時間使えそうですw

さーて、がんばるかぁ(-_-)




正直大学ってもっとヒマーな感じだと思ってたぜい(汗)
おめでとうございます(*^□^*)

もう2日ですけゲフンゲフン


初詣行ってきましたw
願い事は『今年もたくさん遊べますように』

かなうといいなぁ(笑)


なんか2年からどんどん忙しくなるみたいで。 (´へ`)


最低でも絵はもっと描いていきたいですねー……


うん、今年の抱負はこれやな。 もっと絵をかこう。
HPにあげる形もだけど、もっと修行してうまくなりたいですよねぇ……はぁ…

いかんいかん新年早々ネガティブはいかん(汗)


まあ心持ちは変えず、気楽にやってこうと思います。

それではみなさん、よいお年を(^-^)ノシ
今から 初詣行ってきます(^-^)

今年は本当にお世話になりましたm(__)m

それではみなさん、みなさんよいお年をw
クリスマス。

みなさん、メリークリスマス! (0時過ぎちゃいましたが;)

今日は友達と焼き肉食いに行く予定でしたが(急な予定でしたが)、みんなの予定が合わなくなり、キャンセル。


じゃぁ仕方ないから家ではしゃぐぞ!


とか思ってたら、・・・・・寝てた・・・; …orz


とんでもないな…最近; 気がついたら寝てる・・・


そんなにつかれてるのかなぁ・・・;









…夜更かししてモンハンやり過ぎてるせいか・・・!

そろそろ自重しないとなぁ・・・;





ニコニコで、ゆっくり実況見ながら、モンハン。


至福の時・・・w(*^∇^*)ワラ


自堕落な生活…やばいなぁ・・・


クリスマスイヴが・・・・ああ;



まぁ明日も友達と食べに行く予定があるんですけどもね。

年末年始はイベント多くて好きw

出費ハンパないけど…

今年は成人式とか同窓会とか、他にもイベント多いから、なんか楽しみですw




さっきもちょっと話題に出したけど、ゆっくり実況っておもしろいね!w

誰が作ったのを見ても同じ声だから、同じように楽しめるw


みんなもてきとーにみてみるといいよ!(笑)





はいじゃぁまぁそんな感じで。(どんな;)

みなさん、よいお年を!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]