忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうボク誕生日ですよw

21になりました。 いやぁ人生の10分の1くらいはすぎたなぁ・・・・(何歳まで生きる気だ)

誕生日くらいなんか描こうかと思ったんですが、やっぱりこの時期は課題やらなんやらで忙しくって。。。うーん


まぁ本格的になんかやるのは夏休み入ってからかもですね。

落書きばっかしてるから少しずつは画力上がってる気がしないでもない・・・・気のせいかもしれない;


そして何より、買ったばっかのゲームとかもあまりいじれないのが悲しい・・・スキを見つけてチマチマやってるけどw

あぁ・・・はやく解放されたい・・・


けど夏休みのあとにゼミ決めがあるんですよね・・・

正直ボクはあんまり興味のある科目なんかがないものですから、悩みまくりです;

どうしようかなぁ・・・なぜ教育大学にいるのか自体わからなくなってきました(笑)

うーん・・・まぁいいやw(^^)



細かいことは気にしない!

そのときがくるまでっ・・・・・・(笑)

PR
なんとか・・・・間に合いましたw

ホント大変でした; あと一週間早く始めておくべきでした;

まぁなんとか無事課題も終わったので一段落ですw

一番がんばったのは、同グループだったKくん。ありがとぉww
また打ち上げ行こなw(^_^)ノ

徹夜作業ばっかだったので眠い眠い;
今日も15時まで寝てましたが、まだ眠い;

なんか大学生ってもっと余裕ある感じかとも思ってましたが意外とそうでもないですねぇ・・・・

今年の夏は去年以上にエンジョイしたいですww

まずは車の運転上達しないと・・・どこにもいけない・・・(-_-;)
来週、もっとも忙しい一週間がきます。

もうとにかく忙しいのですが、来週一週間さえのりきれば、単位は約束されたようなモノです・・・・


というわけで、がんばります・・・;

きついなぁ・・・(__;)
梅雨ですねぇ・・・雨は嫌いじゃないですが、通学がめんどくなるのでちょっと自重してもらいたいです。


最近は中間期間だったり、学祭の後仕事があったりと、なんやかんやでめんどうな日々が続いてます。

まぁ筆が進まない一番の理由はMine Craftですけどねw

ちょうおもしれぇww 完全にボク好みなゲームですw

そろそろ3DSのほしかったソフトも発売するし、ゲームばかりにかまけてたら、いっこうになんにもできなそうです;

そこはちゃんと考えて行動しないとですね。


ちょっと時間的余裕ができたら、HPでも少しいじろうかと思います。

Garいないとなんにもできない可能性高いですが;

お絵かき掲示板とか、PC変えてから、対応してないみたいでなんにも絵描けないし、いまの活動状況から、無駄なページ多い気がするし。

まぁそんなあたりをいじってみたいなぁ・・・という妄想。

ほんとにヤルかな・・・未来の自分よ・・・;


自分の行動の計画性のなさにかなり定評があるボクですので;


とりあえず今は・・・寝ます。お休みー(-_-)ノシ
帰ってきました!!

無事に大学祭終了ですw

一週間、ほんとにきつかった・・・・w


まぁ楽しかったですけどねw


ボクは、案内・装飾担当だったのですが、バスから降りた人が、バス停装飾見て、「キレイだねー」とか、「素敵~♪」とか言ってるのを聞いちゃって、もうウハウハですよwウハウハ(笑)



おわってソッコーはずしてしまうのはホント寂しかったですけどね;

まぁまだ、物品の搬出とか、総括作成とか仕事は残ってるんで、完全に終わってはいませんが、とりあえず、ほっと一息ですw



さて、ほとんど寝てなかったので寝ます。


お休みなさい(^_^)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]