忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学祭でござる!!

今週水曜から日曜まで!

長いこと準備してきた大祭りがようやっと始まってしまいます!!


その間大学泊まり込み・・・・orz


火曜から泊まり込んで、次帰ってくるのは月曜日っす;


いやぁ、あんまり外泊慣れしてないボクにとって、一週間泊まり込みは、結構しんどい・・・(笑)


学祭間はずぅっと仕事な訳ですし・・・・

バイト代出せ!!!!!




っと叫びたくなりますよ;




でもでも、学祭終わったら本当に、今度こそ暇な時間増えるはず!!なんで、趣味に時間割きまくりですよ!!

もっとちゃんとSAIいじりたいし、GIMPもちょっとさわりたいし、バイトももっと入れたいし、サークルももっと参加したいし、MINE CRAFT で芸術的建造物作り上げたいし、(買っちゃったんですよーwほぼ衝動買いでしたけど☆)、東方STGもやりたいし、ネトゲさそわれてるし(これは参加するか悩んでますけどねー。ハマるのがこわいんで)、漫画の続きも描きたいし(ネームはできてるんですけどね;)、剣道そろそろ再開したいし、車の練習もちゃんとしたいし、なによりもっと大学生活を遊びでエンジョイしたいし・・・・!!!


はぁはぁ・・・; まだなんかあったかな・・・・はぁはぁ・・;

まぁいろいろ思いついたことあげてみましたが、とりあえず、この中から優先順位を、モチベさんとともに考えつつやっていきたいですねー。


学祭の実行委員はなんやかんやで楽しいですけどね。可能であれば、リタイヤさせてもらおうと考えてます。

やりたいこと少しずつでもやり始めたいしね。


まぁでも、自分のお仕事完遂するまではしっかりがんばりたいですw

かなり不安要素は残ってますが;


・・・・体調とか・・;;

花粉症に加えて風邪気味で・・・鼻とのどがなかなかのつらいです;


果たして一週間の泊まり込みにワタクシは耐えることができるのか・・・!


おれ生きて帰ったら・・・、漫画かくんだ・・・



と、なんかフラグ建てたところで、寝ようかと思います。

明日も学校ですし。

二限目からだから多少寝坊できますが。


それでは、おやすみなさい(^_^)ノシ
PR
体調がやばい。


夜が眠い。


なんにもやる気でない。


テンションがおかしい。


力が出ない。



どうしたのかなぁ・・・・、風邪か・・・?

花粉症の薬変えたのがいけなかったのかなぁ・・・


あぁ・・・ねむい・・・;
イヤホン壊れたので、即日購入。

もうオーディオプレイヤーなしでは生きていけない体になってしまっている。

いままでただの付属品使ってたんですが(これもまぁそれなりにいいやつらしい)、今回はそこそこするイヤホン購入。やっぱり音はいいねぇw

ただ、耳に埋め込む(?)タイプなので周りの音が聞こえない。気をつけよう。


ところで今日、ボクの学童保育バイトの最終日でした。
学童保育所自体がしまってしまうので、やめるのは仕方ないんですが、やっぱり遊んでいた子どもたちと会えなくなるはちょっぴりさみしいですね。色紙までもらっちゃって、うれしかったですw

さて次のバイト先は・・・なんとまた子どもの相手w

近くの「ふれあいぷらざ」という施設で働くことになりました。
ボク、中学の時も、職場体験、幼稚園で子どもの相手仕事だったんですよね。 いまは教育大学にいるし。

いつの間にかいつの間にかそういう方面へ向かっていってしまっているなぁ・・・・

子どもは好きですからいいですけどね(笑)

あ、ロリコンちゃいますよ。念のためw

いちおう今度のバイト先は公務員職なんで、よけいなこと口走らないように気をつけます。機密保持ってヤツですね。
おぉなんかかっこいい響きw

とはいえたかがバイトなんで、気負わずがんばってきます。



ぱちぇ
初めてカラオケでオールしたぁ・・・(_ _)


ねむいねむい・・・



これだけ・・・!
東方STG、紅魔郷から妖精大戦争まで、ゲットしました!




友達から借りてインストールしたんですが、おもしろいですねぇ・・・w

東方には、音楽→二次作品→ゲーム ってかんじで入ってってますね。

難易度は高いと聞いていたんですが、これほどとはw
全然クリアできねぇ(笑)

まぁまだ一日しかやってないんで、少しずつ慣れていこうかと思います。


あんまりやる時間もないし・・・・ぐすん;



東方だけでなく、アサクリや3DSもやりたいんですけどねぇ・・・;

あしたも学校で会議です。

がんばろー(^-^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]