忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんまり勉強する気が起きなかったので、更新を。
といってもあんまりうまく描けなかったラクガキたちばかりですが・・・;


たぶん初おじさん・・・なんですが、これはひどい。うまく修正もできなかったというね。お手上げでした;


これも微妙・・・なんかおかしいなぁ;;?



これにいたっては、完成していないというね。 なんか細かい設定あって描いてた気もしますが。顔がでかいなぁ。



なんか途中まではマジメに描いてたんですが; 
下半身で力つきました。テキトーですね;



そういえばこの子。すっかり忘れてた(ォィ; 
いろんな構図描くためとかなんとか言ってたけど、結局なところお気に入りだったんですよ。
アトリに続く、二番目の看板娘かなw
まぁいろんな構図は描きたいです。


もうすぐ剣道の引退試合。県予選、県総体・・・予選で勝てれば県総体いけます。悔いの無いようがんばりたいです。

勉強は引退したら本格的に。
PR
ちょっとしか描いてないですが、最近の絵を。今見ると、何描きたかったのか、ぜんぜんわかんねぇw



↑何だろこれ?なんかデジモンみたい。




↑なんかス○イダーマンのDr.オク○パス(だったっけ)みたいだなぁ;足が。
  頭から煙吹いてるよ・・・大丈夫か?




↑ボク的には一番まともかと・・・;だからちょっと設定つけてみました。

こいつの全体重は手で持ってる車輪みたいな刃物にかかってます。で長い足はただ前に蹴り出すためのモノです。見れば分かりますが、これは前足です。で、手は名付けるなら後ろ手w
ティガレックスの突進時の前足の動きみたいにガシガシ進みますw
デザイン悪趣味ですいませんw一応機械です。


さぁ勉強しよ。
 本日でSAIお亡くなりになられました。使用期限が過ぎてしまった・・・orz というわけでおそらくこれが最後の一枚です。
これからはアナログ、またはお絵かき掲示板での更新がメインとなる予定です。でもまぁ受験生なので、更新もほとんどしない週とかあっちゃったりしてくるかとおもいます;SAIいつ買えるかは分かりません・・・;受験終わった後かも;;

とまぁしょうがないことはおいといて、前回の課題。男の子の描き方について。
いちおーがんばってはみました。思い切って坊主頭の子を描いてみたり、男の子っぽい女の子描けるかなぁとか試してみたり・・・。
でも駄目でした。なにが駄目かって絵がすごく変に見える;描き慣れてないからか、なんでか、ぜんぜんわかんないけど、違和感たっぷりの絵になってしまいました・・・というわけでお蔵入り。

またかなりがんばって描いたのが上の絵。いつもと変わらないとか言わないでくださいね?(--;)
これでも、最初描いたときはたまらなく女の子でした;描いてる行程ないからわかんないけど、劇的変化してるんですよ;; まぁこれがボクの描く男の子(?)なんですよ;
結論としてやっぱり男の子と女の子の違いはよく分からなかったです;(この文だけ見るとなんかイヤな違う意味にもとれるな;) でもまぁ男である、と意識して見ていただければ男と言ってもおかしくはないかなぁと思います。

ちなみに持ってるのは成績表。受験ですし。なんか不吉なこと口走ってますが、精一杯がんばりたいです

・・・・・あ、親指描き忘れてる・・・;

ボクの好きな季節ベスト。1夏2冬3春秋。
まず誤解の無いように言っておきますが、ボクは一年中大好きですので。

まぁ見て分かるとおり、ボクは変化の激しい季節が好きです。特に夏ですね。寒いは苦手ですが、暑いのなら耐えられます。泳ぐのも好きですし。何より明るいwよくわかんないかも知れませんが、ピカ天がいいんです。

強いて・・・強いて言うなら梅雨は苦手ですね・・・剣道やってるとホントに蒸し暑くて・・・;臭くなるしカビは生えるし・・・

あ、なんでこんな話しているかと言いますと、ただ単にラクガキしていたら夏の絵になっちゃったから。SAIの使用期限もうすぐだから、なるべく載せたかったし。いいかげんですみません;;


とまぁここからが本題。ボクは先日、クラスの友達に、描いてた絵を見られて、「かわいい女の子だね」と言われました。ぼくが描いてたのは男の子、のつもりだったのに・・・(T-T)
みなさんは子どもの男(少年)って描くときなにか注意していることってありますか? もしよろしければ教えてください;(_ _)
あ、ちなみに上のラクガキも男の子です;
 

また描いた!!!なんかこういうラクガキで数を稼ぐのもいいけどやっぱりそろそろ色をつけたくなってきた・・・;

それでも少しは丁寧に。 宗純さんのテクスチャ使わさせていただきましたw まだまだボクの使い方が未熟ですが、素晴らしいですね!!素直に感動ですw 
改めまして、ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]