忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博麗霊夢博麗霊夢。がんばって色鉛筆しました。


オリジナル獣人オリジナルで獣人。ちゃっかり名前なんかも付けちゃってますが。たれみみが好みw  ……あ,しっぽ描いてない!!  へたこいたぁ~;;orz(苦)   

ずいぶんと描くのに慣れてきましたw霊夢は時間かかりましたが,獣人はだいたい十分でしあげ。
キャラとか自分でつくって脳内でその世界をひろげるのがホントに楽しいですw(言い換えると妄想ですね;)


で,タイトルですが,なんと自分ちの近くにクレープ屋ができたんですよぅww 学校の帰りに気がついて。
お店の人とも話しましたが,なんか雰囲気もいいし,またこんど行ってきます。クレープ好物ですw
  てか,こんな田舎のちょっとした商店街にあんなお店ができるなんて,ちょっち場違いな感じがしますが;
   まぁいいことですw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お、色鉛筆だ
昔は凝ってたんですが
(;´Д`)
生来の色塗りのセンスのなさにサジを投げました

今はいいけどな。 技術革新って素敵

クレープ好きなんですね
(*´∀`)
おいらはそもそもお菓子があまり好きではない
(;^ω^)
新製品とかは気になって買ってくるけど、あくまでも感想書くために買ってくるようなもんだな

そういえば、ここしばらく食べ物関連の記事書いてないなぁ
何か新製品買ってきてレビュー書こうかな
何かあります?
新しい商品
sowjun 2008/09/07(Sun)19:04:25 編集
無題
今はたしかにパソでなんでもできますねw
でもいまボクは何もできない・・・;

クレープ好きですよww甘いのが好きというわけではなくて(好きですけどね)食感がたまらんww中身サラダでもいけますw

 あんまり新しいモノとかはわかんないですね……  お金ないんで;;   でもなんかめずらしい(?)ものとかは食べてみたりしますね。このまえは冷凍のチヂミを食べてみたらなかなかおいしかったですw
くじら 2008/09/07(Sun)23:04:04 編集
無題
冷凍とかレトルトとかさ
(;^ω^)
おいら1人暮らしだから、食材って全部自分で買ってくるじゃん
そんで、不味いものとかは、だいたい覚えておくんだよ
これは美味しくなかったから買っちゃだめ
ってね
例えばミートソースにしても、色々ある
で、このメーカーのは美味しい、このメーカーのこれはダメとか
値段的な差がなければ、ちゃんと選ぶ
成分とかもね
同じ値段、同じ味、同じ商品なら、たんぱく質が多いほうを選ぶとか
そんな感じで、だいたい買うものは幾つかパターンが出来るんだよ。
特売の時は、成分と睨めっこして別のを買う時もあるけどね

だけど、たまにしか買わないのは忘れてしまうんだよね
(;^ω^)
で、買ってきて食べてから「しまった!これ不味い方のだった」って
たまにしか食べないカップめんが特売とかで、「お、安い。今日は一食これにしようかな」で、買ってきて食べたら下痢したとか
(;´Д`)結構死活問題
何かね、味噌系のカップ麺で食べたら下痢するのがある。
スーパーカップとかはほぼ確実
まじで人体実験だけど、そういうの大体食べて試した。
自分の体にどれが合うのかなぁと
虚弱体質だからって逃げないぜ(`・ω・´)
私はアクティブな虚弱体質者なのさ
敵を知り、己を知れば百戦危うからず!
sowjun 2008/09/07(Sun)23:16:01 編集
無題
なるほど~w なかなか勇ましいですね!!
味噌は自分好きじゃないんで,食べません;;
でも自分でいろんな食品試して好きな物を選ぶ載ってなんか楽しそうですねw
 自分も来年からやってみようかな?
 でも無茶はダメですよ?w
くじら 2008/09/08(Mon)19:30:21 編集
無題
まさか、チャレンジなされるというのか
(;^ω^)
でも知っとくと便利ですよ

好き嫌いじゃないですが、私はラーメンは味噌か塩、あと鶏がらとかですね
つまり、味噌で下痢するやつとそうでないやつを見極めるのは私にとって死活問題です

若い頃はね、醤油か豚骨だったんだけど、最近になって塩の美味しさがわかったよ
sowjun 2008/09/08(Mon)23:02:37 編集
無題
ボクはショウユか塩かな?カロリーたかいけどバターを塩に突っ込むのがすきw
生卵食べれないんで、トッピングはもやしで。
くじら 2008/09/09(Tue)17:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]