忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 線画

上の絵は少し前に描いたモノ。


実家に帰ったり、旅行行ったりしてました。ただいまw

石川県あたりに行ってたわけですが、めっちゃ楽しかったですw


でもまぁこれで今年の夏最後のイベントが終わってしまったわけで。かなり鬱です。。もう明日から学校ですし、勉強も再開しなければいけないんですが、やる気が出ない・・・・;;燃え尽きてしまった感じです;  
   どうしようかな・・・
PR
今日剣道やったョ~w   なんかすごいストレス解消w  高校の剣道部の合宿に顔出しました。

実際,もっとなまってると思ってたけど,意外とそうでもなかった。



 今年の合宿は一日少なくて二泊三日なんだけど,それでもみんなヘトヘト顔してましたね。お疲れさんw  やっぱり練習内容がいいのかね?みんななかなか成長していたよ。びっくりだよ。



でもみんな同じような傾向で,攻められると弱いね; こう・・「なにくそっ!」っていうド根性が足りない気がする。攻められても,攻め返し,内に入られてもうまくさばく。そんな感じのせめぎ合いが,剣道の中で一番大切なところだと思うわけですよ。

    自分の攻めに集中して,相手の攻めに集中する。かなり難しいと思うけど,そんな中での渾身の一本が,パカパカがむしゃらに打ち出す無数の技よりもとんでもなく価値のある物です。たぶんねw


   て、いきなりこんなこといわれてもワケわかんないですよね;  すいません;;
9847298a.jpg









23a6c699.jpg










また描きました。東方。 でもスケブもきらしちゃったし,もう当分描かないかも。
昨日今日と球技大会でソフトやりました。まぁあんまり活躍はできなかったですが,それなりに楽しかったです。
けれど・・・腕と首と顔が・・・・赤い・・・痛い;;
霧雨魔理沙

初東方絵。akiさんの描いてくださった絵を見て,描きたくなりましたw
魔理沙のつもり。 結構描きやすかったので,他のキャラも描いてみたい。。
今日持久走でした。死んだ・・・・;;;  
 二回計測あるんですが,二度も頑張る気力は毛頭なく,とにかく今日で満足いく記録を出してしまいたかったんで頑張りました。 
  結果は・・・・5分30秒。   去年と一秒も違わない・・・・・・・OTL
でも,おそらくこれでA判定いただきました!! わーいw でも疲れた・・・2回目はサボタージュ予定。大会あるんでw 



とまぁ久々なので少し前に描いたスケブ絵でも・・・色も付いてないし,ラクガキには変わりないですが;


Save0032.jpg
ぐちゃぐちゃですね・・・  半目は好きです。










Save0033.jpg

火が火に見えない・・・・;  ちょっと脚が変かなぁ










Save0034.jpg

最初は男女いっしょに絵を描こうと思ってたんですよ。描きわけ練習に。
なんか極端になったような・・・  二人とも態勢変だw






なんか構図変なのばっかりですね。  もっと自然な絵が描けるようになりたい・・・まぁ受験終わったらかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]