忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pict0068.JPG










pict0070.JPG








pict0069.JPG










なんかちょっち時間ができたので,以前から載せたかった最近描いた絵を載せますw

デッサンとかは,ちゃんとした方にうpしたかったですが,まぁそんな時間もなかったので。
ホントはもっといろいろラクガキしてるんですけどね。何とかなりませんかね?あのスキャンの面倒くささ 手間は;

ところで。一番下にあるデッサンはまぁミケランジェロさんの絵の模写なワケですが。あの方の絵は男性も女性も,みんな肉々しいですねぇw 男も女もみんなムキムキのマッチョだらけww 
 やっぱり,アレですかね。昔,芸術家はホモの方が多かったとか聞きましたが,ミケさんもそっちの方だったんですかねぇ・・・  まぁボクはとくに偏見とかないですが。
  どーでもいい話ですが,なんで日本はアメリカみたいに同性結婚認めないんでしょうね。子どもができないからとか,そんな理由かな?    
 でもまぁいつか日本でも認められる日がくるんでしょうけど。 ん~,男同士の結婚式w見てみたいなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スキャナって面倒ですよねぇぇぇぇ
しかもうちの10年以上も前の親のお古なので
すごい赤みがかるんですよねぇぇぇぇ
困りますよねぇぇぇ

この喋り方も困りますよねぇぇぇぇ
ごめんねぇぇぇぇ


何かHP最初のころに比べればだいぶ絵が変わってきましたね、良い意味でw
同性結婚面白そうですが
「では誓いのキスを」
なんてセリフ絶対言えないでしょうね。男×男の場合は。
aki URL 2008/12/10(Wed)19:52:18 編集
無題
昔はスキャンしてたけどな
(;^ω^)今は完全デジタルなんで。

同性結婚私はいいと思いますよ。
これはね、国でみとめて、条件をつけるんです。
同性で結婚した場合、一年以内に一人以上の養子をとること。
ってね。
子供を助けるのも大事です。
少子化だなんだと言いながら、親の虐待で死ぬ子供が多すぎる。
sowjun 2008/12/11(Thu)04:36:11 編集
無題
あ、絵のコメントしようとしたらなぜか送信押してしまった
(;・∀・)連コメ失礼

デッサンですねぇ
(*´ω`*)
がんばです。
当時の女性が肉肉しく描かれているのは、それが理想だったからじゃないかなぁ。
ギリシャ時代もそうだけど、昔はふくよかな事が豊かさの象徴だったから。
古代エジプトの絵でも同じことが言えます。
古代エジプトの壁画などで、えらい人を太っているように描くのが多々ありまして。
まぁ、二次元は一種の理想郷ですからね
sowjun 2008/12/11(Thu)04:39:20 編集
無題
新しいの欲しくても
スキャナも安いわけではないんですよねぇぇぇぇ
なーんてまねしてみたりw

絵、変わりました?正直自分ではあまりわかんなかったりするんですよね; でもまぁ、今はいろんな人の絵とか見て参考にして、けっこう影響受けまくったりしてますし、ころころ変わっちゃうかもしれません。それが良い方に転ぶと良いんですが;

FFのキャラクター、かっこよかったですwあ、あと正解は"蚊"でしたかw なるほど、おもしろかったですww

男×男のキスシーン、ちょっち見てみたかったりするんだゼww 


完全デジタルもいいけど・・・やっぱり鉛筆で描きたいっていうのが、多少なりとあるんですよね。ていうか今はPCで絵描く環境無いけど;

やっぱり結婚して家庭を持つなら子供を養育してもらいたいですね。父(♂)仕事。母(♂)育児、とそんな余裕もできますしね。
虐待死とかときどきTVでよく見ます。自分で産んでおいて、自分の都合で勝手に捨てたり、ストレスのはけぐちにしたり・・・・

子供は親の持ち物じゃないんだぞー!!!

と面と向かって叫んでやりたい。
 

そういえば日本の昔の女性も、「ふくよか」が美のキーワードだったみたいですね。絵もおかめさんみたいな顔の女性ばかりですし。今とはずいぶん違うんですねぇ・・・
 そりゃぁモチロン絵に描くなら、自分の理想のラインで描きますよね。 

 うーん、ミケさん、疑ってごめんなさい;

最近は手軽なデッサンがマイブームですw
・・・・いや、描くのに何時間もかかるものを手軽と言っていいものか・・・・

 とりあえずしばらくはデッサンで対象を正確に描く練習をしたいと思いますw


くじら 2008/12/11(Thu)23:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]