忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 線画

上の絵は少し前に描いたモノ。


実家に帰ったり、旅行行ったりしてました。ただいまw

石川県あたりに行ってたわけですが、めっちゃ楽しかったですw


でもまぁこれで今年の夏最後のイベントが終わってしまったわけで。かなり鬱です。。もう明日から学校ですし、勉強も再開しなければいけないんですが、やる気が出ない・・・・;;燃え尽きてしまった感じです;  
   どうしようかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
学校始まるの早いですよね;;
うちの学校も始まるの早くなってました;
(そんな中私の先輩は一日早く学校に行ってしまい、誰もいないところをボーっとつったっていたそうです)

夏休みはずっと受験やってました。
京都行って・・・


レトロな雰囲気の絵ですね(*´∀`*)
aki URL 2008/08/28(Thu)01:33:52 編集
無題
先輩・・・、ナイスボケwwb

受験、お疲れ様です。満足いく結果でしたか?しっかり休養してくださいねw
くじら 2008/08/29(Fri)00:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]