忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もうやばいやばい………akiさんやコーネリアさんはモチロンのことですが、新都者の方々、本当にうまいですね………;


いや、正直なところですね、はじめて見たときはこれくらい描けるんじゃないかな?という作品ばかりだと思ってたんですよ。で、自分で実際描いてみて、「あ………レベルが違う」とはっきりしたわけですね、はい。(情けない;)


 もう絵は下手だし、字は汚いし、清書できないし、コマ割り変だし、気持ちが先行して、かなり解りづらいし………と最悪な状況に陥ってます;   そんなボクの漫画ですが、多分あと2,3ページでとりあえずの一区切りまでは完成します。タイトルは、『Beat of Dead Heart』です。エキサイト翻訳すると、『死んでいる心臓の鼓動』ですね。ボク的には『死者の鼓動』ととってもらいたいです。ちょっと命をテーマに描いてみようかと。あ、でもバトル漫画なんでwメインそっちですww



とまあ、ヒドイできになってますが、掲載したら、是非、というかお願いしますので、最後までがんばって読んで、感想なんかお聞かせ願えたら幸せですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
気持ちの先行俺もありまくりんぐです。
頭の中で描いてるシーンを早く描きたくなっちゃうんだよねw

どんな漫画になるのか今から楽しみです。
さぁ、明後日までに完成させるんだ!w
aki URL 2008/09/15(Mon)11:45:37 編集
無題
ありますよねぇ・・・ ネームなんて作ってないから、コマ描いてから後悔とか、普通ですよね;そうですよね;;

明後日・・・むーん・・・完成はできそうですけど、スキャナーとりこんで、別のパソにうつして、いろいろ更新してってのは結構骨の折れる作業です………     
      あと、その・・期待はしないほうが身のためかと・・・・;;
くじら 2008/09/15(Mon)13:16:29 編集
無題
あっごめんなさい
プレッシャーを与えるつもりはなかったんですが
なべちゃん(コーネリアさん)が明後日までに仕上げろwって言うもんでw
ならくじらさんにも同じこと言ってやろうと・・・w
すみませんw
aki URL 2008/09/15(Mon)13:40:24 編集
無題
いやいや;;謝らないでくださいな;;
弱気なボクが悪いのです。明後日はわかりませんが、なるべく早く出したいです。 Garに見せたら、感想もらえなかったけど……微妙な顔されたっ!!(泣)
    がんばりますです、はい!
 でもakiさんの作品めっちゃ続き楽しみなんで、なるべく早く………www
くじら 2008/09/15(Mon)15:50:31 編集
無題
|電柱|・ω・`)
なべちゃん 2008/09/16(Tue)22:43:53 編集
無題
http://sowjunomohu.blog75.fc2.com/blog-entry-720.html
↑コレでもみて元気だしな(`・ω・´)ノ
随分前に描いたものだけど、もの凄くテキトー
(;´∀`)3枚目が特に酷い

悩む事はない
まず描いてみるこった
sowjun 2008/09/17(Wed)19:15:47 編集
無題
いや、レベル高いですよ・・;宗純さん; 違和感ないですモン;; でも確かに描きまくることが重要ですよねw

コーネリアさーんwいろいろと試行錯誤中ですのでもう少しお時間ください;;ごめんなさいです;

でもとりあえず一区切りまではできたのであとは載せるだけです。たぶん; 更新2ヶ月待ってくれるヤングの方にのせるか、無難に(?)少年のほうにのせるか………;
くじら 2008/09/18(Thu)17:55:15 編集
無題
いえいえ~^^
ゆっくり自分のペースで楽しく描いてくださ~い

首を長くしてまってますんで^^
なべちゃん 2008/09/19(Fri)03:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]