忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに今日から家族が増えますw


セキセイインコの『アル』君です(´∀`)ノ






まだヒナで、家族の中で一応ボクが飼い主なので頑張って世話していきたいと思います。


なにかアドバイスとかあったりしたらぜひぜひコメントしてくださいませw

(^3^)/




PR
ようやく1週間が終わった………(´Д`)


疲れたぁ~ヽ(´∀`)ノ



ガイダンスだったり、授業の部屋探したり……大変だった…;



大学歩きまくって足が痛い。

広いよね~大学(笑)


バイトも探さなきゃならないし、けどやりたいこともたくさんあるし……



何から手ぇつけりゃええんじゃー!!
ヽ(T□T;)ノ



まあとりあえず……


寝よ (´∀`)
明日入学式っす。 

スーツ着てはせ参じます。



一応、同じ学科の人たちとは健康診断の日に顔合わせしてますが、なかなかに不安要素は満点です。

 
てゆーか一日が長い。 ガイダンスがながい。
説明会ってとんでもなく苦手なんですよ;


明日明後日と同じような日が続く・・・・やだやだ;


サークルとかバイトとか。いろいろ考えなければならないし、当分は気が抜けなさそうです。

いとこの家より帰ってきました。


一週間以上滞在してましたw 


久々に思いっきり遊べた気分ですww


スノボーも案外普通に滑れたし、お金ちょっと使い過ぎちゃったけど、まぁ楽しかったですw


そうだ、パソコン、ついに自分の買いました!!


閉店セールで安売りだったり、じいさまのコネ(?)で安くなったりしてかなり安く買えましたww 

これから当分はパソいじりになりそうです。


いや、その前に周辺整理ですね; 部屋がごちゃごちゃw



最近遊びまくりっすよーw
いままでの生活が嘘のようだぜい(笑)


漫画読んだりボーリングいったりランニングしたり筋肉痛したり。 楽しんでます(´∀`)ノ


で、今日から従兄弟のとこへ行ってきます。
スノボーとかやる予定なんで(初体験)、楽しんできますw

それでは(´u`)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]