忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

介護実習で行ってきました。養護学校高等一年を担当しました。疲れたので、一言で済ませてみますが、

ちょー大変…( ̄□ ̄;)


二日目も頑張ります…
PR
まるで放置;;

最近全然ホームページさわれてない・・・・;
学校が忙しいから。ということにしておいてください(^_^;)

 いや、大学入って色々新しいこと始めてしまったからだと思います;
テニスサークル入って、ギターまでさわって、剣道もちまちま続けて・・・

過密すぎる……(-_-;)


漫画はあと一コマが描けない;
構図が全然納得がいかないんす・・・

自分の未熟を痛感するなぁ・・・;

思った以上に忙しいですねえ; 大学生活。

今週から大学祭なんですが、ボク大学祭実行委員なんでチマチマ仕事があったりします。まぁ楽しいですけどねw友達増えましたし。

授業にも慣れてきて、そこそこ遊ぶ余裕もあり、充実した毎日ですw

アル君も元気ですw
もうだいたい完璧に空(部屋のなか)を飛び回ってます。
少しでいいからしゃべってくれるようになったらいいなぁww




SAIのつかいごこちもいいですw 
ただ、ペンタブの調子は悪い・・・というかSAIと相性が悪いのか、時々動作がおかしくなります。
買い換えるお金なんてありませんけどねw


あぁ・・・去年の生活とは天と地の差やわぁ・・・www








SAI,買いましたw

自分のパソも手に入ったから、いつかは買いたいと思ってたんですよ。

これで使用期限を気にせず使えますw(^_^)

よっしゃ、描くでぇww



大学生活、それなりに慣れてまいりました。(^_^)

なんやかんやでいろいろあったんですが、なんかテニスサークルと天文入ることになりそうです。

大学祭の準備とかもやらせてもらっててそれなりに満喫してるんですが、やっぱり疲れますねぇ(^_^;)

まぁでも、大学祭は正直中身つまんなさそうなんで、五日間のうち、ボクの担当の日以外は全部お休みにできそうですw

提出物の山もそれなりに片付いてきたし、大学生活、まだまだ期待できそうですww


あ、アル君も元気ですよーw
誰のことだ、という人はまえの日記みてください。


なんか、ほんとにお店でエサもらってたのか、と思いたくなるほど元気になりました。 

かむ力もつよくなってきたし、まぁ成長でしょうねwww
成鳥になる日が楽しみですw(ギャグじゃないよ)
(^-^)ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]