忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二泊三日でサークルの合宿行ってきました~w

富士山ちかくまで行ったんですが、いやほんとびっくりするほど大きいですねぇ……

ナマ富士山を見たのは初めてだったんですが、あそこまで圧巻だとは…


スケジュール的にはですね、もう一日中テニスでしたよ。
全然初心者なんで全く先輩たちにはかないませんが、それでも多少できるようにはなってきたかなぁ…てな感じっス。

最終日には花鳥園に寄って楽しみました。

最初は、なんで花と鳥やねん、とかみんなで言ってたんですが、実際行ってみるとおもしろいですねーww

鳥とか腕の上に飛んできて乗るんですよーw
うちのインコちゃんも乗りますけどね。やっぱり大きいのが多いから重みを感じましたよ。

 まぁそんなこんなで帰ってきまして、飲み会とかでもはしゃぎすぎたんで、あんま寝てなくてですねー………おやすみなさい (-_-)…zzz
PR
実家から帰ってきました~。

パソコンやらなんやらを久々に触ります。
やっぱ多少さみしかったですねぇ~…。もうインターネッツは手放せないモンです……(-_-)



はい、言ってたとおりですね、『ヒックとドラゴン』、見てきましたよ~ww

3Dで見たんですけどね、よかったですw
迫力はやっぱりすごいですねー、3D。多少値段が高くなるのが痛いですが、せっかく見るなら3Dで見てみるのはよい選択だと思います。



ストーリーもよかったですwうまくワクワクさせてくれる展開でした。

ちょっとベタな感じもしましたが、キャラたちもかっこよかったですし、いい映画でした。

でも、いまんとこ見た映画では、『トイストーリー』が一番よかったかなあ……


一個に絞るとしたら、トイストーリーを是非におすすめしますねww


レポート全部出し終えました!!

いやぁよかったよかったw(^_^)
これで思いっきり夏を謳歌できそうですww

さて、それでは、最近あんまり寝れてなかったので、寝ることにします。

おやすみなさーい(-_-)ノシ
夏休みだー!!!(^▽^)ノ

ようやく夏休みに入りましたw 待ってました、大学初の夏休みw
時間はいっぱいありますw 楽しむぞー!!


・・・とはいっても、バイト探さなきゃだし、学校祭の準備しなきゃだし、まだ6日までに提出のレポートが3つも残ってるし、まだまだおもいきってはしゃぐのは無理そうです;

うちの学科レポート課題多すぎやん・・・;



まあとりあえず、後悔しないように、やりたかったこといろいろやっていきたいと思います。

紅の豚♪

ずっと待ってたんですよねぇ・・・・これでDVDにやけますw

ジブリ作品の中では1,2を争うほど好きですねぇ(^_^)
そして次は耳をすませばですねw これも大好きですw

皆さんはどれがすきですかね? 
どれも名作です(^_^)




話は変わりますが、ボク、怪盗ロワイヤルとかいう携帯ゲームやってんですよー。

あれ、イラっときますね(笑)

CMみたいに「また盗られてる~!!!」なんてもんじゃすみませんね。

「・・・…ちっ(-皿-)」ってかんじに本気でイラッときますw

ただ盗られるだけならいいんですけど、集中攻撃とか受けたらたまりません。 手に入れたお宝が10秒で消えるあのフザケンナ感…

まぁハマッてるんですけどねw
お宝、シリーズコンプリートしたときの達成感・・・いや、安心感は絶大ですw(コンプしたお宝は盗まれないため)

みなさんも是非どうですか? 

それでは~(>_<)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]