忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、テスト終わりました。
もうめっちゃ眠いです。絵描きたいですが、眠いです
体力回復次第、HPの更新とか手につけようか、と思います。
いろいろやりたいこともありますし。

それでは。お休みなさい・・・
PR
もうすぐ四期考査があるので、更新どころか絵も描くヒマないかもです・・・;
考査が終わって無事だったら、またどんどんがんばっていこうと思います。
  終わるのは来週の金曜ですかね・・・

がんばります。
ここんところ学校とかなんやらでいろいろありまして、更新が滞りそうです・・・でも絵は鉛筆で描いてるんで、まぁうまくなるという目標にむかっては、滞らないかと。 最近は、自分の画風について、あれこれ考えてます。すごいいろいろな、画風がありますよね・・・どの方向目指してがんばろうか・・・。  
なんかいろいろとわかってきました。    

まず,ある程度の時間がなければ,HP更新はできないということ。この点は実は,いまテストまたやってるんで,まだ出来そうもないです・・・・ごめんなさい。   

あと,やっぱり技術的なことは本で見るのが一番っぽいので近いうちに図書館に行ってきます。

あと・・・この日記誰か見てくれてるかなぁ?  せっかく言い訳しているのになぁ・・・・・(-へ-;)  なんて。

  なるべく早く更新出来るようにがんばります。
もしわけありません。ボクが甘かったです。 そんな簡単にHP作成技術が手にはいるわけもなく、今日それなりに教えてもらったんですが、まだまだ更新はできないと思われます。。 今週・・・くらいまでにはなんとか少しくらいはできるようにしますので、どうかお許しを・・・・・(TT)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]