忍者ブログ
くじらの描いた絵を載せるスペースです。 適当な日記とかもやるのでこうご期待・・か?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもくじらです


おかしいなぁ・・・・自由になったと思っていたのに、大学祭の企画案の締め切りはすぎたわ、15日までにシミュレーションシートかかにゃならんわ、会議合宿はあるわ・・・・・


ボクの自由はどこに・・・・(TT)
PR
めんどくさいのがおわったー!!!!


よおし、あとは簡単なレポート一個だ!

徐々に余裕が出始めてきたw



絵は、アナログで描いたものをスキャンして行く形になると思います。

ペンタブはなんか縦横比がおかしくてうまくかけない、とようやく気がついたので;

簡単に説明すると、円テンプレート等をおいて描いてみると、超楕円になってしまうんです;

直そうとがんばって見ましたがよくわかりませんでした;

まぁ色くらいはデジタルでつけようと思います。

あぁ、疲れた・・・;
あとちょっとだ・・・

あと火曜までのめんどくさいレポート作り上げれば、晴れて自由の身だ・・・・!!


でも・・・・もうしんどいー(T-T)
一月はやばい・・・


すべての授業の、試験やら、発表やらがてんこ盛り・・・;

忙しいにもほどがあるわー(-⊿-;)


でもまあ1月のりきれば、あとはもう春休みなので、たくさん趣味に時間使えそうですw

さーて、がんばるかぁ(-_-)




正直大学ってもっとヒマーな感じだと思ってたぜい(汗)
なんかめっちゃ忙しくなってきた;

大学祭実行委員、続けるなんて言わなきゃよかったい(泣)


悩み抜いて、混乱して、とりあえず続けるか、なんて軽い気持ちで続けると決めたら目の前には仕事の山々(笑)

後悔即決


当分は日記内が愚痴だらけになりそう; 気をつけますが;


まぁ通学時間中や空きコマ、寝る時間割いたりしてモンハンはやってますけどね(オイ


だってやりたいんだもん



村クエはだいたい消化して、(まだいくつか残ってますが)今度は集会浴場のほう攻略中ですw

装備はジンオウガ。
本気(ガチ)スキルがカッコよすぎて燃えるw

発動条件はよくわかんないんですが、いきなり片手が青く燃え始め、一定時間、「見切り」や「攻撃」「防御」などといったスキルが発動するようです。(詳しくはわかりませんが)


強いし、かっこいい!! とうぶんはこれで行くことにします。

上位にはさすがに通用しなくなってくるでしょうから、なにか別の装備考えなくてはいけませんけどね。



まぁもうすぐ冬休みですし、がんばっていこうと思います。

みなさんもよいお年を!(^-^)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[07/18 くじら]
[07/13 aki]
[06/04 くじら]
[06/02 aki]
最新TB
プロフィール
HN:
くじら
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくはHPにて
http://liberty.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Libertyブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]